人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?    

2007年 03月 20日


なんかうちの会社、四月から新しい会社になって
俺が入社する会社は100%子会社となるらしい....。



そんでもって新しいほうの(ほとんど同じ名前だけど)は
表参道ヒルズの脇に新設するんだとよ。


おれそっちがいいなぁ。



そっち行きたいなぁ。



ちなみに、フットサル場とかサッカースクールとかフィットネス施設もやってる
うちの子会社もたしか表参道近辺にあったし。


おれ、そっち行きたいなぁ。





ふむ。




恵比寿まで通うのは大変でござる。
少しでも近いとこへ行きたい。





む~~~~~~~~~~~~~~ん。







 U、   ザイって何なんだろうね。

 神秘的なことなのかもね。





じゃ、おやすみ

by hideo10292002 | 2007-03-20 03:57 | 日常

<< やっとこさ 夏はまだかい? >>