人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてしまいましたが...   

2007年 01月 30日


遅れてしまいましたが..._e0092467_2144713.jpg



無事に、試験を終えることができました。


「勉強したぶん、テストはできる」


そう、友人が言ってくれて、

きっと高校入試、大学入試以上に勉強したと思う。


体は疲れてるんだけども、毎朝8時頃に目が覚める。

そんな習慣もこれからはきっと大事な習慣。




最後のテストのテスト用紙に学籍番号と名前を書く時、
ほんの少し寂しさを感じた。

早く卒業したくて、
大学なんてクソくらえだと思っていたんだけども
最後の最後には不思議と寂しさが。


この学籍番号もこれで最後となるのかと。



結果が出るまで卒業は確定しないけども
今までで一番手応えはあったと思う。




さて、これから4月までどうしようかな。



まずは部屋の掃除して、友達と酒呑んで...



4月にむけて準備をします。





写真は 「ここに来るのも最後かな」 と思って
お気に入りの屋上から、

最後の缶コーヒーを飲みながらの一枚。



では!

by hideo10292002 | 2007-01-30 02:16 | 日常

<<   ファスナー 九死に一生を... >>