人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたか地球よ...   

2006年 12月 27日


階段の温度計...  18度。
12月27日にしてこの気温はオカシイ...。


風の強さも春一番のような感じ。


日本から冬がなくなる日も近いかもな。



さて、話は変わりますが

今年も残すところあと4日。

毎年、全国公募で募集する1年の世相を表した漢字というものがある。
清水寺の和尚がでっかい紙に書くんだけど、

今年は  「命」    (ちなみに去年は愛)

くわしくは ここ


なんてったって自殺ブーム到来だったからなぁ。

他にも、
肉親同士の殺害。
同級生同士の殺害。


それと、自ら生きることを諦めた人間の歳が若すぎる。


なにも小学生・中学生のうちから死ぬことなんてねーのになぁ。


これから楽しいってのに。

せめてお酒呑める歳までは生きるべきだったな。







さ、これからバイトです。
高校卒業と同時に始めたこのバイトも5年目。

この年末の忙しさも最期か(たぶんね...笑)


あ、おいら、 今日と28日と30日に「いろり家」にいるんで
暇な人来てね~~。



じゃ、いってきます。

by hideo10292002 | 2006-12-27 15:01 | 日常

<< 遅れましたが、 師走 >>