人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子バースデー   

2006年 12月 22日

金子バースデー_e0092467_3131948.jpg


おめでとう!

金子、おまえももう23歳だな。
俺ら歳とったな。

あと2年すれば20代の半分が終わる...

折り返し地点。


折り返せば仕事・結婚とかそういうのも今より気にするようになるかもしれんな。


純粋な気持ちで女の人想うことが難しくもなるかもしれんな。



でもな、俺は思う。
おまえの付き合いに対しての考え方は俺はかなり共感できるぞ。

おまえはこの一年それなりに出会い“らしき”ものもあったと思う。


ただ、付き合うとかそういうことにはならなかったな。



それでいいと思うぞ。


薄っぺらい出会いではおまえは付き合うことはできんよな。



俺も同じだ。




友達として多くの時間を過ごして、それでも特別な感情があるなら
それは付き合いに見合うことだと思うぞ。


自分の寂しさを満たすため、顔がいいから、自分のことを良く言ってくれるから...、
たいした時間を共有してないのに言う「性格がいい」、

示し合わせた出会いを 「運命だ」と考える軽い出会い。

いろいろあるな。


そんなものはただ自分に対して言い聞かせるための理由だね。



本当の付き合いには言葉で言える理由はないはず。


なんとも言えない不思議な感情が生まれてこそ、付き合いに値すると思うぞ。




さ、彼女をGETしよう。




がんばれ金子。




なんだか来年は一人暮らしをしたいらしいじゃないか。


がんばれ金子。




ちょっと真面目なことを言った感もあるが、






飲酒運転だけはやめようね。



捕まったら、一人暮らしも何もかもがパーになる。






年末はどうすんだ?
おまえはクラブに行くのか?



大晦日は北尾もこっちにいるみたいだし、
土田も休みで実家にいるらしい。

今年も集まって年越ししよう。




大晦日の連絡待ってるからな。



             

by hideo10292002 | 2006-12-22 03:39 | 日常

<< 屋上 まさお君 >>