人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性ねぇ...   

2006年 10月 25日


先日、北のほうに住んでいる友人と久しぶりに電話。


で、最近そいつは恋愛のことで少々の疑問があると。



内容は、、、


書けません(笑)



恋愛というより相性のことで。


その相性というのも昼間ではなく夜のことでして...




僕はほぼ童貞にもどってしまったようなものなので、できる限りのアドバイスしか
できませんでした。



まぁでもその相性というのもけっこう大切なものだなと感じました。







忙しい仕事に振り回されてやっと気を安らげる時間が恋人との時間であるならば
いやらしい意味はなしで、素敵な時間を送るべきだね。

忙しいなか、せっかくできた二人の時間なら、大切にしなくては。


電話相手の相方はそこを考えるべきだと思いました。


学生と社会人てうまくいかないのかなぁ。





でも、好きだと言える相手がすぐ隣にいてくれるなら、相手が学生であれ社会人であれ
そのときを大事にしなくてはな。




簡単に「付き合う」っていう言葉は出しちゃいかんよね。






なんだか内容がバラバラですが



このへんで。




おやすみなさい

by hideo10292002 | 2006-10-25 02:44 | 日常

<< 23回目のバースデー 対峙 >>