人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  品川庄司   

2006年 09月 06日


俺だけだろうか?

立ち位置がたしか右の 「庄司」 の意味がよくわからないのは。



なんか彼はよく上脱いでるよね、
夏は冷房・冬は暖房効いてるはずなんだけどな。




で、 

上脱いでなんか少しでも笑わせてくれるのかと思いきや、
それが仕事であるにもかかわらず、






むしろそれまで他の芸人が積み上げてきたものを
一気にゼロへ。






これが軍団山本クオリティ。





昨日朝のニュースでモデル達が一同に集まるイベントみたいなの
をやってたんだけど、

司会が品川庄司だったんだわ。



で、



最後、


立ち位置右君が





「あたしもずっと我慢してたのぉ~」


って言ってまたも十八番の上半身裸になってたけど。




お笑い芸人同士ならともかく、


モデル達がそれまで積み上げてきたものも
これまたゼロへ。








軍団山本クオリティ。








彼は芸人の中でも女性にもてるほうで、

顔もいい。  と、どっかのバラエティで言ってたけど、









この前バイト帰りにうっかり踏みそうになった
セミの死骸の表情に似てると思うのはこれまた俺だけなんだろうか。








では、一日、

がんばってまいりましょう

by hideo10292002 | 2006-09-06 08:21 | 日常

<< 川上殿へ... >>