人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばんだす   

2006年 06月 09日


なんか明日から梅雨とか言ってんぞ?


大好きな夏の前の壁。

こいつを乗り越えればサマーだ。



さて、いよいよ明日開幕。ワールドカップ。


こないださ、日テレで野球の 江川 卓 が日本代表の練習中継の
映像見ながら、

「う~ん、、みなさん調子よさそうですね~」
「期待できるんじゃないですか???」
って言ってのよ。




野球人のキサマに何がわかる?



何秒かの中継映像見て調子いいか悪いかわかるアンタは凄い...。
野球しか知らないのに。




それだけサッカーがメジャーになったっていう証拠かね。




そしてどのテレビ局も躍起になって予想してるのが
予選リーグ突破できるかどうか...



こればっかしは誰にもわかりませんな、
ブラジル最有力って言われてるけど
ブラジル人ですら突破できるかは確信できないことだし。

サッカーは何がおこるかわからない...。




4年に一度のお祭りを楽しみたいね。





じゃ、おやすみ

by hideo10292002 | 2006-06-09 00:04 | 日常

<< 暇...... 2006  Germany ... >>