人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢い...というか...   

2006年 04月 28日


学校の授業が休講ということで昼休みには帰路についていましたが、


なにげなく帰り道の北千住で途中下車し


なにげなくマルイの紳士服売り場をウロウロ...



そしてなにげなく...







スーツ買っちゃった。





衝動買いもいいところ。





カードまで作ってさ。


「勢い」ってタイトルだけど、何の勢い!?



まぁ一着はピシっとくるスーツあってもいいよね??



久しぶりの分割生活(笑)



どうやらこの2,3年で俺の体型はかなり変化していたみたいよ。



下半身の肉が落ちたみたいです。

そりゃぁ 運動してねーっすもん。



最近は、いまだに終わりにしたくない就職活動を続けています。

なぜか?

内定でてるのに続けるのはなぜか??


土田君に言われた「ひとつ内定でても絶対そこで終わりにするな」という言葉を信じて。



そう、俺がチカラを発揮して働いていける場所はひとつじゃないはず...




授業最優先で、もうちょびっとだけ就活してみます。





じゃ、おやすみ☆

by hideo10292002 | 2006-04-28 01:44 | 日常

<< 今朝の夢 休みかよ... >>