人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定位置   

2006年 04月 21日

定位置_e0092467_23392146.jpg



最近、学校のそばのマクドナルドへ一人で行くようになってしまった。


が、

案外いいもんだぞ。 窓際にカウンターがあって、そこにいつもの定位置があるわけだ。
                                               (二階席)


行き交う車と人見ながら「ボ~」っとしてる。

授業の空き時間とかはかなり長い時間いるし。


美人がいると目で追ったり...(笑)




今日は5限があったんだけどね、

授業始まるまでなんとなくキョロキョロしてたら
どっかで見たことある人間が目の前を横切った...



誰か?







嵐君。  あいのりの。



そう、彼は同じ学科。


でもみんな知ってるから騒ぐことなんてまずしない。


というか、「あいのり」に出てる程度じゃどーってことない。


ただの人間。  


でもなぜか今日はやたら変な格好でした。


逆に目立つ。



いつも思うんだけど「あいのり」ってヤラセか???


国名は忘れたけど彼が彼女できて無事に帰国  という回が放送された数日後、

パソコン室で彼を見かけたんだけど、物凄い落ち込んだ表情してたぞ。


で、俺の推測だけども、


1、 「ヤラセ」とわかりながら嵐とか他のメンバーは旅をしているとする。

               ↓

2、 台本通りに各自が決められた国で決められた相手と結ばれる。

               ↓

3、 そして帰国となる。

               ↓

4、 通常ならば「別れ」と名づけて各自いつもの生活に戻る。

               ↓

5、 でも本気で好きになっちゃった。


う~む...。ありえないかな?
確かに結婚にまでいったカップルもいるよなぁ


いっそのこと嵐君に聞いてみたい。




「あいのり」のメンバーって俳優・女優志望の卵だとも思う。

名前忘れたけど、何年か前に旅してた女の人は今やAV女優...


そっちの女優じゃないとしても何かしら芸能関係と関係がありそうだね。




さ、明日は学校&バイトだから風呂入って寝ます!




おやすみ~~☆

by hideo10292002 | 2006-04-21 00:07 | 日常

<<   修復 今風呂あがり >>