学校   

2005年 10月 07日

e0092467_1836521.jpg


今日は学校でした。
今4年目...でも3年生...    留年。
後悔はしてないけどね(^_^)   

入学してから今まで何を得たんかなぁ? 
友達?...いやいや。  知識?....少しはな。  時間?......?
きっと卒業する頃にはハッキリとわかってるんだろうな、  それまでは考えなくていいか。

そーいえば最近、釣りに行っていない。  魚釣り。
土田とは中学の時から釣りによく行ったもんだ、 今年の夏にも行った。
そして今日は土田と学校に行ったので 季節的にもということもあり計画の話がでた。
「冬はどこ行くかな、釣り。」  
「赤沼?」
「春日部じゃん」

できれば景色のいい、栃木とかの山奥に行きたいもんだわ。  
そのうち今年の釣り紀行を紹介したいと思います。

明日はバイトだ、、      今日はビール飲もうかな。   
明日は土曜日、みんなは何して週末過ごすんだろ、というか週末ってやっぱり
呑んだりするのかな?   
呑むならどうぞ、「いろり家」へ。      では


あま、久しぶりだな! 来年の伊豆は行けるかなぁ~  みんなで行ければいいな

三浦君、土曜日バイト一緒だな。油の交換は俺やるから洗い物よろしくね

ゆりえは2チャンネラー!? アスキーアートまでしてやがる。先日はどーも。


この前、三浦とゆりえは初めて会話したんだな...  「越高」という共通点だけで
話が盛り上がるのはスゴイ。  今度はみんなで飲もう!
[PR]

# by hideo10292002 | 2005-10-07 22:34 | 日常

試しに画像を   

2005年 10月 07日

e0092467_318882.jpg


これは今年の夏休みに伊豆に旅行に行ったとき(到着の40分前くらい)の
一枚。

ここで“伊豆旅行”のおおまかな説明を。
大学に入って以来、毎年夏に伊豆に旅行に行っているのです。
誰と???
彼女は長い間ず~~~~~~~~っといません。

一年目は 大学の同じ高校出身者数名と。
二年目は???   二年目は後々ご紹介させていただきますが、高校からの(一人は中学からの付き合い)友人達とその仲間達と。      男3 : 女5    ...天国。

三年目は??????     ↑の男三人で...意味深だなあ...

四年目は?????????   ↑の男三人で。意味深。 でも意味なしに終わった。


といった具合で毎年伊豆 には行ってるんですね
ここで一つおもしろい話を...  伊豆半島という地域は大昔、本州から離れた太平洋上に
あった島が本州に向かって徐々に近づいていき、くっついたという伝説があるのです。

きっと地殻変動(内容は忘れた) とやらが大きく関係して、そういうことになったんだろな。
でもね、伊豆の山々の形は本州の山とは違うように見えるのは本当!!
そして虫たちの大きさがここらより デカイ 。 本当にデカイ。

まぁそんなこんなで毎年行ってるんです。   来年は行けるかなぁ...
 
 



 
[PR]

# by hideo10292002 | 2005-10-07 03:45 | 日常

とうとう   

2005年 10月 07日

始めてしまった...

ブログです。
そう、ブログを始めてしまった。

なぜかというと、  まわりに影響されました。
でもなんだか楽しいものです。  今まで“日記”なんてものの類に縁がなかったのもあるし
自分のこと人に知らせてもなぁ...と思っていたから

が、しかし。  友達のブログを見ていたら始めてくなってしまったのさ。そんなもんだよな。

と、いうことで、使い方すら良くわかりませんが少しずつこの自分のスペースを大事に発展させていきたいと思っています。 みなさんヨロシク。

ん~~~~~~...何書けばいいんだろか?
初日はこんなもんかな、  がんばって続けていこう!! では今日はこれで。
[PR]

# by hideo10292002 | 2005-10-07 03:06 | 日常