<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

2007年11月15日  ひっそりとこっちも...   

2007年 11月 15日



更新してみたりして。。。(笑)


もう、すっかり秋ですな。


気が付けば来月で今年最後。


2007年、早かったなぁ。

ほんとに早かった。



仕事が始まって。 まだ1年目だけど、少しは成長できただろうか。




たまに思うのは、24歳の1年は一回しかねーんだよね。

意味わかんねーけど。

なんとなく最近は焦りにも似た気持ちになる時があります。




ま、そんなふうにあれこれ考えながら



いつかは満足する仕事、会社、自分になっていくんではなかろうか。


そうしなくては。




がんばれ俺。





みんなもがんばれ。






じゃ、おやすみ








なんか、こっちのブログのアクセス数は
2日に一回程度で誰かが見てくれてるみたい。(笑)

誰だかはわからないけど、ありがとう!

あなた一人だけです!



ではまたいつか、、、不定期更新をこうご期待・
[PR]

by hideo10292002 | 2007-11-15 00:12 | 日常