<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

釣り、行きますか?   

2005年 11月 29日

e0092467_1304829.jpg


ミウラ、アツ、 ほんとに!????

じゃ、金子も乗せて土田の車でみんなで行く???

ビデオとか持ってっちゃうよ?


今年は無理かと思いきやここに来てどんでん返しだ...


え、ほんとに???


行こう。


海でも山でもどこでもいい、行こう。

まずは釣り道具屋だ。


とりあえず四日を楽しもうよ。
なんだかラストスパートみたいに参加人数増えてるぞ。

嬉しいことだ、たとえいろり家に入らなくてもいいや。





写真は今日(月曜)、学校の屋上から撮りました。
キレイだねぇ、

ちなみにこの屋上、
土田に教えてもらって
以後、俺にとっては学校の中で一番安らげる場所になりました。

天気が良ければ富士山も見える。 なんでも見える。
ここはあんまり人が来ないから昼休みでも
ご飯食べながらボーっとできたりする...

友達いない俺にとってはオアシスみたいなもんやね。


さーて、明日はバイトだ、



今日はもう寝ます。



じゃね
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-29 01:40 | 日常

半額デー   

2005年 11月 27日


今日は半額デー

だから込んだね~。

俺の持ち場は半分ミウラがやってくれたから
逆にいつもより楽かな。

でも休憩らしい休憩はとれねーから疲れた...



たくさん客が入っているのを見て思ったことは

「4日ほんと平気???」

が、しかし。


平気なんだな。  越高生は平気なんだな。


越高生なら入ってしまうさ。


でも、
きっとこれだけの人数が集まるのは最後かもしれん

この忙しい時期なのに 

みんなの参加意欲には脱帽です<(_ _)><(_ _)>



そろそろ寝るよ~
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-27 04:38 | バイト

寝れねぇ   

2005年 11月 26日


e0092467_4464165.jpg


なぜか......?


サッカー部の池内君のブログにあった「伊豆までツーリング」
という記事を見て。



いーーーーーーーーーーきてーーーーーーーーー!


なんだか伊豆に行きたくてしかたない。


写真は南伊豆の賀茂郡松崎町の一枚。

最高でしょ??


去年の伊豆、

「世界の中心で愛を叫ぶ」(ドラマ版)にハマっていた俺は
ドライバーの土田にワガママ言って、
目的地からは離れていたんだけど
この「松崎町」に行ってくれと頼んだ。


目的地の下田に到着が早すぎたということもあり
土田は了承。

なぜ松崎か...   ロケ地だから。

俺、アホだよね。


最高でした。  撮影してる現場まで見れて。
山田孝之君は普通の男だというのも確認できた。


行きたい。


彼女と行きたい。  いませんが。


温泉入りたい。

おいしい料理食べたい。





行きませんか?


金やん、行きませんか??

三浦君、行きませんか??

敦彦、 行きませんか??

土田、 行きません??


**さん、  行きませんか??(笑)



もー寝ます。     



酔っ払ったぁ~~~~~~~



一人で呑むのもいいんだけど、


となりに誰かいてほしい......




おやすみなさい☆
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-26 04:59 | 日常

まずい   

2005年 11月 26日


4日......  いろり家に参加人数入るのか!?!?????

今日は夜から同窓会の打ち合わせをしてきました。
そして、そろそろ人数も固まりだしたということで一応の計算をする...


が、......予想以上に参加する......


すげーーーーーーーー。


みんなの越高愛に嬉しく思う反面、


いろり家入るの??????
という

不安。



ここで言っておくが、


となりの人と体とか当たってる状態で呑むことになっても

文句言うなよ!!!

文句言ったら外出すかんね。


他の場所? という案もあがって、金子が南越の他の居酒屋に少し聞いて
みたけど、


時は
師走



上旬でもカレンダーは12月なのですよ。

なかなか他は無理そうです。


だから、

肘・膝 あたってたらその人の体温感じてくれ。

それでよしとしてくれ...  いろり家・実行委員からのお願いです


でもさ、安いっしょ???
3時間3000円よ???

もしかしたら時間も延長できるっぽいし。

なんせ   貸切
なんだからさ。


皆様のご理解とご協力をお願いしたい



ま、楽しく呑もうね、久しぶりなんだからさ。


二次会はそれぞれお願いします。


二次会の計画なんてもんはねーからさ



さてさて、  どうなることやら......
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-26 04:17 | 日常

大学なんて屁   

2005年 11月 24日

結局、カラオケ。


こんな時間。


今帰ってきた。


キーボードすらうまく打てないが、



越高のヤツラは俺にとってはこれ以上ない仲間。


大学なんて屁だな。

田舎もんしかいねー


一番成長する時期に同じ教室、部活にいたヤツラは
財産です。一生の。
 

きっと俺が一番、多感で、成長したのは高校なんだろね。
だから朝までカラオケなんてのも
なんの抵抗もなく行けてしまう。

留年してはいるが、今やるべき就活にも
「きっと一発やってやるぜ」
と、

思えた今です。



まずは今日のために寝なくては。



自分のまわりにいる人間が
いつにも増して


大事だと


感じた朝でした。



じゃ、


ほんとに寝ます。



オヤスミなさい☆


金子、三浦、敦彦へ
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-24 06:00 | 日常

昭和   

2005年 11月 24日


e0092467_212739.jpg
「8ミリ」 のとこに書いたことの続きになってしまうんだけど。


相当な数のアルバムを見終わって率直に感じたのは、


古き良き時代。


ケイタイもない、パソコンもない、
今より不便と感じることがたくさんあった時代なんだけど、

そのアナログ感がなぜか、たまらなく良く感じたね。

アナログ時代なだけに人間が顔あわせて話す機会は今より
多くあった時代だし、それは今の時代になって少なくなったことだろな。


傑作だったのは“若き日の親父”

まさに  Mr. 昭和  と名づけたくなる写真が出てきた。


ブーツカットのパンツに、ピチっとしたシャツ。
極めつけはグラデーションのサングラス。


「遊んでます」  と言わずして語る、そんな若き日の親父。


ちなみに、

うちの母ちゃんは親父が若い頃
どこで何していたか知らないらしい。

というか、親父が語らないらしい。


でも写真を見ると相当遊んでただろうな
と、
思うんだよなぁ。


だって、
親父専用のアルバムに


「知らない女」 って題名の写真あったんだよ?


そのアルバムは母ちゃんと結婚する前に親父が自分で撮った
写真をまとめたアルバムなのよ。

横須賀に住んでたというのは聞いたことあるし、

当時、仕事仲間と外人をからかったら
拳銃向けられながら追いかけられたというエピソードも聞いたことある


なんてヤンチャなオヤジだろか。


でも、
頑固で、「これ」と決めたら曲げない性格は
古き良き人間 だなと感じるね。

中学生の時とかはその頑固が嫌に感じたりもしたけど


この歳になって「こんなオヤジになれたら」
とも思うようになったかな。


まぁ、一生言わないとは思うけど、



その性格、  けっこう好きだぜ



と、



こんなとこで、金子からご飯のお誘いが来たので
ちょいと行ってきやす。



では、また
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-24 02:11 | 日常

8ミリフィルムの話からアルバムを引っ張り出すことに...   

2005年 11月 21日

今日、 夕食の時に「そういえば昔8ミリビデオで録ったやつ、
               どこいったっけ?」

という話題になり、
「二階の和室の押入れだ!」
「いや、一階だよ!」
「いや、俺の部屋のどっかだ」

というバラバラの見解になってしまい
いつしか話は引越しをする前に住んでいた家の話へと移行し

ついにアルバムを引っ張りだすことに...


懐かしい。

そして、、



とっておきの一枚を...




e0092467_2255619.jpg



何歳の時かは知らんが、かわいいじゃん俺。
こんな時代もあったんだな。


ちなみに、8ミリフィルムは20本近く見つかったんだけど

俺のは、2本だけ...
二人目の子供なんてそんなもんすね。


今は8ミリの映写機がないから見れないんだけど、
業者に頼んでビデオテープにしてみようという
話でまとまりやした。


久しぶりにアルバムを見ると、いろいろな発見があるもんだね、
みなさんも暇があったら引っ張り出すといい。




8ミリ楽しみだ...




では、また。
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-21 23:06 | 日常

爆弾。   

2005年 11月 21日

腰にかかえたバクダン。
たまぁ~~~~~~~~に、激痛が走ることがある。

さっき久しぶりにそれがきた。

1分~1分半は身動きがとれません...


ぎっくり腰??  ではないらしい。
でも体を動かせないほどの激痛です。喋るのも無理。


このバクダン、高校ん時にいただきました。
病名は疲労骨折。と、腰椎の分離症。

3ヶ月部活を見学することになったんだけど、
医者に言われたのは
「一生物だね」とキツイ一言。
そんでもって、
「もし部活を満足にやりたいなら、腹筋と背筋で鎧を作るしかないよ」


無理だろ、鎧は。
もう一つ指摘されたのは、
ボールの蹴り方を変えたほうがいいと...

それも簡単にいくもんじゃねーよ。


練習して集中してるときは痛みはそんなにないのよ、
むしろ練習終わったあとに体が冷えてくると
ジワジワと痛んでくる感じだったね。


今はたまに痛むだけだからいいんだけど
痛みの程度は高校ん時よりもヒドイね。


まぁ、一生物なら付き合うしかない。



だれか


マッサージの天才さん、



お願いします




では、また
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-21 01:24 | 日常

ついでに...   

2005年 11月 19日

e0092467_2503253.jpg


え~~~~~~~い! ケイタイ履歴バトンもやってしまえ


ではスタート。



あ・・・ 明日は

い・・・ 家

う・・・ 裏切っちゃ

え・・・ 獲物

お・・・ おやすみ(笑)


か・・・ 考えて

き・・・ 今日は

く・・・ 黒柳 (徹子です)

け・・・ 経験

こ・・・ 言葉


さ・・・ 支え

し・・・ 信用

す・・・ 水曜

せ・・・ 生活

そ・・・ 存在


た・・・ タメ

ち・・・ 違うよ

つ・・・ 着いたよ

て・・・ 徹子 (黒柳)

と・・・ 時は


な・・・ 南越

に・・・ 人間

ぬ・・・ 脱ぐ

ね・・・ 寝て

の・・・ 乗り遅れ


は・・・ 早い

ひ・・・ 人

ふ・・・ 二人

へ・・・ ヘルス

ほ・・・ ☆


ま・・・ 前

み・・・ 見て

む・・・ 昔

め・・・ メール

も・・・ もの


や・・・ 山

ゆ・・・ 夢

よ・・・ 四


ら・・・ ラッシュ

り・・・ 料理

る・・・ るし

れ・・・ 連絡

ろ・・・ ロケ


わ・・・ (笑)

を・・・ ヲ

ん・・・ んじゃ



案外つまんねーな。

黒柳徹子がかなり上位にランクインしてんのがビックリ。

なぜ。


じゃ、ほんとに風呂はいってくんね~~~~~~~~~~~
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-19 02:51 | 日常

印象バトン   

2005年 11月 19日

宇都氏よ、寂しい俺に印象バトンのご指名ありがたい。
さっそくやらせてもらうぞよ。


Q1 『回してくれた方に対しての印象をドゾ☆』

 宇都ちゃんはね、高校ん時は一度も話したことはなかったよな?
 いつから話すようになったんだっけなぁ、、、思いだせんが
 いつの間にやら普通に話せる関係になってましたね。
 印象は、女の中の女。
 ほら、高校んときはみんなに「男だろ?」とか言われてたじゃんよ?
 でも、恋愛には人一倍熱心だと思うし「恋愛」するのが好きなイメージかな。
 ただ、意外とネガティブなとこもあるんだなと感じたりもする。
 だから「女の中の女」かな。


Q2 『周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください』

 1、  そろそろ彼女つくれば? (一人身の最後の砦と言われたことがある)
 2、  まずは大学卒業だろ   (自分でもそう思う)
 3、  足               (車)
 4、  なかなか本心を言わない  (けっこう嫌なやつだよね)
 5、  かっこいい          (仕方ないよね)


Q3 『自分の好きな人間性について5つ述べてください』

 1、  素直
 2、  芯が太い人間
 3、  がんばり屋
 4、  海と山が好きな人
 5、  空気読める人間

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
 
 ん~~、 異性の前でヒトが変わる人間

Q5 『自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?』

 白黒はっきりつけられる人間になりたい。
 寝起きに二度寝しない人間。


Q6 『自分の事を慕ってくれる人に叫んでください』

 あまり表には出さないけど、感謝してるぜ

Q7 『自分が慕ってる人に叫んでください』

 ビール呑みませんか?

Q8 『そんな大好きな人にバトンタッチ7名!』

 七人もいねーよぉ...

 池内見てっかなぁ?

 池内、よろしく。




今日はバイトの最後に日本酒呑んじまった。
さっき部屋にある座布団につまづき、危うく転倒だった。
いつもは気持ちよく入れる風呂にいくのが怖い...


とりあえず、




すっぽんぽん  になるか。






 
[PR]

by hideo10292002 | 2005-11-19 02:21 | 日常