人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣堀りブーム   

2007年 06月 03日

釣堀りブーム_e0092467_1227526.jpg


彼女との電話は少し話し方が変わる土田です。


と、先日、休みがかぶったから土田とカッパ寿司へ行きました。

そんでもって食べたら釣り堀に行きたいと意見が一致したため
越谷のちょっとオシャレな釣堀へ...



釣堀りブーム_e0092467_12314749.jpg



雨が降ってたんで室内釣り堀です。

写真じゃよくわからないとは思いますが、これは釣り堀の部類じゃオシャレすぎる
くらいのレベルです。

営業時間は22時くらいまで、これも釣り業界では異端児です。
お魚に休む暇なんてありません。

そこへ土田の携帯に仕事の店長から電話があって
仕事とプライベートわけてんじゃねーよ と良く分からないこと言われたらしいです。

もちろんこの日は土田は休日。

こいつも休む暇はありません。




そんなこんなで帰ってきたら、バイト時代の後輩が「いろり家行きましょうよ」
と。


釣堀りブーム_e0092467_12392714.jpg


バファリン同様、半分が優しさでできてる俺は八潮まで迎えに行ってやりました。


どうやらこいつは仕事が辛くてすでに辞めたい病にかかってしまったらしい。

週3は仕事場で嘔吐してるらしい....。


土田もこいつも、就職活動中に今の会社にぞっこん気味で入った。


期待してたものとのギャップがありすぎるのだろうか。



途中から三浦も来て、こいつの説得にあたってたけど
そしたらこいつ半ベソかいてやんの(笑)

それくらい息の詰まった毎日を送ってるんだろうな。


まだ二ヶ月しか経ってねーんだから、辛いこともまたその会社を知る要因だろう。

それが長いこと続くようならそういう会社なんだろうな。

勤続する価値と退社する価値がいつか逆転したらそこで辞めればいいんじゃ
ないだろうか。

どこに逆転ポイントをもってくるかは個人次第だけどな。




さて、今日は久しぶりの日曜休み、



なにすんべかな~~

by hideo10292002 | 2007-06-03 12:54 | 日常

<< 疲れてきたぞ 越谷 >>