第一回  白岡座談会   

2007年 05月 18日

e0092467_0455771.jpg


と、いうことで今の出勤場所の同世代の方々と初会合。


3人ですが。


ほんとは4人なんですが、訳あって満場一致で呼んでません(笑)



仕事から離れて酒を呑み話をするのはいいことだね。
まだ一ヶ月半しか経っていないけど、やはり年齢が近いもの同士3人は仲がいい。

一人は一年先輩になるけど歳は一緒だし。

もう一人はなんと二十歳。


遊び盛りなんだろうな、俺も二十歳の頃はそうだったと思う。

しょっちゅう金子・土田と夜な夜な遊んでたな。


呑み始めは5時だったんだけど二十歳の子は7時から予定があるらしく
帰りました。


さて残った同い歳同士、いつしか話は恋愛話へ...


みんないろんな経験してきてるんだねぇ
楽しい時間も辛い時間も両方経験して初めて恋愛をしたことになるんだろな。



ただ、浮気はイカン!!!!!!!!!!!(笑)




と、そんなとこで、二人とも次の日仕事なんで帰りました。




久喜で呑んでたんだけど、久喜といえばコイツ
           ↓


e0092467_0564374.jpg




さすが、ものわかりのいいコイツは快く送ってやるよと言ってくれました。


で、写真は送ってもらってる最中に 「ガソリンねーや」 と言い出したから
2千円ぶん入れてやるよと寄ったスタンド。


なんだか窓が汚れてるってタイヤの上乗って真剣に窓拭きし出してました。

ありがとな服部。





持つべきものは友か...










それでも人はトモダチを超えて恋をする。


結果次第では失くすことを承知で、超える。



だから、簡単な気持ちでは恋愛はできない。



でも、



二人でいられることを願う。










楽ちんで帰宅し、爆睡。





そして今日も今から爆睡。








おやすみなさいませ
[PR]

by hideo10292002 | 2007-05-18 01:09 | 日常

<< 新しいデジカメを買いました。 明日の出勤、朝5時... >>