人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺らゴールデンウィークなんてありません   

2007年 04月 28日

俺らゴールデンウィークなんてありません_e0092467_0163037.jpg


と、いうことで土田と釣堀りへ。


休日ったって平日だからな、最近は平日休みの良さをわかりはじめてきた。

どこにいったって空いてる。


今日は土田が休みでこっちに帰ってきてたから
ロヂャース行ってそのあと釣堀行きました。




俺らゴールデンウィークなんてありません_e0092467_0203095.jpg



釣れるのは小さい魚とか金魚で、
このなんともいえない ゆるい感じ が疲れを癒してくれました。




車で釣堀りへむかってたとき、後部座席に俺の小学校の卒業アルバムがあって
土田がそれを見てて、

小学校6年当時の俺の将来の夢は...


「パン屋をやりたい」  だったらしい(笑)



まったく夢をかなえそうな状況ではなく、いつの間にかそんな夢すら
なくなってしまった。


ま、そんなもんだろな。





まずは社会人生活のリズムの中から空いた時間をいかに有効に使うかを
実践してかねーとな。





じゃ

by hideo10292002 | 2007-04-28 00:32 | 日常

<< 表舞台とその裏舞台 いきなりさ >>