いきなりさ   

2007年 04月 18日


昨日、出勤先の病院で...



目の前でいきなり人が倒れた!!!!!!!!!(汗)



見舞いに来ていた中国人の5、6人グループが病室から出てきて
俺の目の前を通った瞬間、

そのうちの一人が突然ぶっ倒れた。




俺は何が起こったかわかんなくて、



棒立ち。



仲間の中国人は何事もなかったかのように平然とその倒れたやつを
起こそうとしてたけど、

みるみるうちに額に汗が沸いてきて
ナースセンターにいた医者が数人ダッシュでかけよってきて



「これ、そうとうやばいよ...」


と言って急いでストレッチャーに乗せて運んでった。






思うに....、





あれ、ドラッグかなんかじゃねーかな。






顔色なんて限りなく青白。




でも仲間は何かを察知してたかのように平然と起こして
エレベーターに早く乗せようとしてたしな。





だから、






中国人は嫌いなんだよ!!!!!!!!






死ね死ね。








今日は久しぶりに土田と休みがかぶったから

これからドライブ。





では
[PR]

by hideo10292002 | 2007-04-18 13:29 | 日常

<< 俺らゴールデンウィークなんてあ...  なんとも言えない >>