来年もまた、綺麗な花を咲かせてくれるだろうか...   

2007年 04月 02日

e0092467_0102469.jpg


今年も春がやってきたなぁ。


北越の土手は昨日今日とドンチャン騒ぎ。



先日、入社式を無事に終え明日からは社会人生活のスタートです。
まずは研修なのだけども。


はじめの研修先は白岡。


電車通勤にするべきか車通勤にするかは明日相談しよう。



なんだか大学の卒業から今日までほんと短い期間だったなぁ。
いろり家には26日までいたし。

なぜか緊張感はない。


それが俺の強みかもな。




今日は越谷市内を走って親戚の家をまわったりいろいろしたけど
帰りに通った北越の桜は、


これ以上ない密度で桃色の並木がずーっと続いていたけど
なぜかそれを落ち着いて見る余裕がなかったな。


早く研修を終えて本社勤務になりたい焦りなのかな。






来年もまた、綺麗な花を咲かせてくれるだろうか。





来年の桜が咲く頃には、それをゆっくり見る少しの余裕を身につけておきたいもんだ。





では、明日、初出勤。




がんばろう。






おやすみ
[PR]

by hideo10292002 | 2007-04-02 00:20 | 日常

<<  包丁。 いろり家での経験は着... いろり家最後の日 >>