人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ   

2007年 03月 26日

やっとこさ_e0092467_151303.jpg


卒業しましたよ。。。


やったぜ



やってやったぜ




まぁ、証書授与式のみ一人で行き
武道館の式典には行ってませ~ん。
知り合いいないし。


ささっと行ってささっと帰ってきた。



こんなもんだよね。



でも、やっぱり帰り際は少し寂しくなったね。
思い返しても大学には楽しい思いでも何もないんだけど
5年も在籍してたところから出て行くとなると...ね。


なんだかんだで春休みはなく、いろり家も明日が最後。
こんなギリまでバイト入ってちゃ春休みなんてもんはない。


でももういいや。


いつでも余裕なかったしこういう流れには慣れてる。


これからは頑張って余裕を作れる人間になりたいです。




やっとこさ_e0092467_1562099.jpg


↑は友人からもらった卒業&社会人デビュープレゼント!

やったぜ!

大事に使わせてもらいます、ありがとね(#^.^#)




では、明日は最後のバイト!!!


やってやるぜ





おやすみ

by hideo10292002 | 2007-03-26 01:58 | 日常

<< いろり家最後の日 ん?  >>