夏はまだかい?   

2007年 03月 19日

早く来ないのかい?


どうも、こんばんわ。


最近は卒業が決まった嬉しい気分もどこかへ行き
春休みらしき日常を送っております。


旅行等はありません。



昨日は一ヶ月ぶりに越高のUと呑みました。@南越(笑)
Uとは高校生時代きっと二言くらいしか話したことなかったのに不思議なもんだねぇ。

話題は「ひとり暮らし」

Uは浅草が希望地らしい。
たしかにシブい!
地価もそこまで高くはないだろうしな。

その後は恋愛の話に華を咲かせ、帰ってきたのは5時。


Uとは会話のテンポが合う気がする(笑)

ところで、ザイってなに?(笑)

(笑)


笑うしかないよね。




では、話題がもう尽きたので、

今週の俺の予定を...



月曜   バイト前にお部屋の掃除でも


火曜   バイトの前にどなたか伊藤家に遊びに来るのさ


水曜日  お墓参り


木曜日  バイトの前に何しようかな


金曜日  卒業式!!  そのあと小学校のやつらとプチ同窓会


土曜日  K君と釣り!


日曜   家族で東京観光。




ですので、俺に会いたい方は早めにご連絡を。





ではおやすみ
[PR]

by hideo10292002 | 2007-03-19 02:26 | 日常

<< ん?  首の皮一枚。  5年間の終わり >>