サファリ  パート2   

2007年 03月 11日


さぁさぁ パート2!

では、さっそく


キリン   でかいです。
e0092467_2431572.jpg



サル  テンション高いと車の屋根に乗ってイタズラするそうです。
e0092467_2451225.jpg


ちょっと距離ありますが、 格闘中の熊。
e0092467_246422.jpg



水牛。  
e0092467_247143.jpg



ユキヒョウ。  これはウォーキングサファリ内にいます。
e0092467_2481155.jpg



これは...  名前が思い出せない。
e0092467_249791.jpg



ダチョウ倶楽部。
e0092467_251229.jpg



鹿です。この種の鹿はたくさんいるんだけど、ほんとかわいい。
e0092467_254565.jpg



「人間と鹿」
e0092467_2562253.jpg



 タイガーです。  このゾーンは他のゾーンと違って緊張感がある。
e0092467_2582945.jpg



ライオンの群れ。  他の生き物の命を犠牲にして生きる肉食獣の目は凄い迫力です。
e0092467_37438.jpg



でも、夫婦愛はばっちりです。
e0092467_395225.jpg






とまぁ、やっぱりこっちの写真のほうが迫力ありますな。


しつこいようですが、だまされたと思って一回行ってみ!!
すんごい感動する。

特にトラ・ライオンのエリア、
変な話、薄い窓ガラス一枚でそれを開けようものなら
そこにあるのは死っていうスリルがもの凄い緊張感を与えてくれます。


ちなみに、売店ではワニのから揚げ売ってます(ワニはいないけど)




では、今回は写真が多かったので重かったかもしれませんが


今日はこのへんで。
[PR]

by hideo10292002 | 2007-03-11 03:20 | 日常

<< 首の皮一枚。  5年間の終わり やっぱり書くわ.... >>