群馬サファリ   

2007年 03月 02日


車でサバンナへ。


手ぶらでアフリカのど真ん中へ。



まさに、そうです。


一度は行きたいと思っていたサファリパーク。


各地にいくつかあるけども今回行ったのは群馬サファリパーク!



動物園に毛が生えた程度かと思っていたら、、、、、、、




まっっったく違う!!!!!



運転席に座っていた俺は道を挟んで右側の動物を写真にとってたので
そのいくつかを紹介しましょう。



まずは、  シロサイ  名前は  ラルフ君
e0092467_23304778.jpg



シマウマ  名前はどっちかが テンマ君
e0092467_23281027.jpg



アメリカクロクマ   名前は サラちゃん。  昼寝中
e0092467_23345847.jpg



アメリカバイソン   名前は  ?
e0092467_23381388.jpg



ゾウ   名前は  ?   ウンチの量は一日80キロです。
e0092467_23394926.jpg



ホワイトタイガー   ここの売りでございます。
e0092467_23423056.jpg





とまぁ、これくらいなんだけど、

助手席から撮った写真はもっと迫力ある動物の写真なので
また今度アップしようかな。



で、4月いっぱいくらいまで埼玉県民は入場料が半額のなんと1300円!
安い!
2600円でも安いと感じるはず。

園内の動物たちは放し飼だから平気で車すれすれのとこ通っていくし
進路を塞がれてしまうこともしばしば...。

ウンチもたくさん。


コースの途中で 「ウォーキングサファリゾーン」というとこがあって
駐車場があり自販機もありトイレもある休憩所みたいなとこ。

ウォーキングサファリ内には羊とか鹿とかポニーと触れ合うことができて
鹿せんべいも売ってます。
ウサギもいるわ。


ヒョウとオオカミもいるわ。

一匹オオカミ。



オオカミお勧めですよ、かっこよすぎ。




埼玉から車で(高速)2時間弱くらいかな?
近くには世界遺産候補の富岡製糸場もある。

また、行きたいと思えるとこがまた増えました。


次は那須サファリだな。



では近々、助手席からの写真をこうご期待。



おやすみ
[PR]

by hideo10292002 | 2007-03-02 01:00 | 日常

<< そろそろ考えなくちゃな in ... 美容師になりました >>