師走   

2006年 12月 25日

e0092467_16103092.jpg


また今年もこの日が来たぜ。


毎年恒例の楽しみ。


ビール呑みながら見た。


けど今年はつまらなかったなぁ。


もっとハプニング的なこと起こってほしかった。




昨日は朝から親に叩き起こされ
年末の買い物に付き合わされた。

そして家に帰ってくると同時に大掃除。

毎年クリスマスは大掃除。


そろそろこの孤独な生活もゴミ箱に入れたい。
一気に掃除機で吸い取ってキレイにならないものか...。




さて、話は変わるが先日、
北の方の友人と久しぶりに電話。
そいつん家には大きな黒のラブラドール犬がいる。

その犬がどうやら男と女の間をさまよっているらしい。

性別はオスなんだけど乳癌になってしまったんだと。

ホルモンバランスが崩れてまさにオカマ状態。



こんなに可愛そうなことはない。

原因はわからないらしいが、
こんど治してやろう。

男としての湧き上がる血潮を蘇らせてやる。


まってろ!





じゃ、今日はこのへんで
[PR]

by hideo10292002 | 2006-12-25 16:25 | 日常

<< 壊れたか地球よ... 屋上 >>