まさお君   

2006年 12月 14日


テレ東の人気動物番組「ポチたま」の

人気犬 まさお君が死んでしまった。


まだまだ老体ではないはずだが。

病死らしい....。



おやじがその番組大好きで毎週かならず見ていたから
ショックは大きいだろうな。

うちの家族はみんな犬好き。


がしかし伊藤家には犬がいない。



それは、母が若いころ飼っていた犬の(コロという名前)
最期が直視できないくらいの壮絶な死に際だったらしく

犬は好きだが死期を見たくない という理由で伊藤家では飼わない方向に
なっている。



だがなぁ、犬がいる友人宅へ行くといつも思う。



癒されるなぁ




手間はかかるかもしれんが、それは生きてるもの同士お互い様だしな。





なるべく若いうちに犬を飼いたい。




夢は助手席に犬を座らせ、サングラスさせ、ドライブすることだ。





まさお君よ、安らかに眠ってくれ
[PR]

by hideo10292002 | 2006-12-14 01:10 | 日常

<< 金子バースデー 死中に活あり >>