う~~む   

2006年 12月 04日

話題がない。


今日はオヤジに頼まれた宝くじを買いに草加へ。



そして宝くじ売り場到着。



バラで40枚買おうと思ってたから、そう頼んだら、



売ってるオバちゃんが「もうバラ売り切れちゃったんです」って。



来た意味ないじゃん。




で、一気に意気消沈し帰宅。




宝くじって当たるんかねぇ、
3億とか当たったら生活変わるけど、
一等当たる人間なんてひと握りだしね。

個人的には宝くじは好きではない。

詐欺ギリギリじゃん。


「夢を買う」とよく言ってるけど、
例えば10枚で3000円の1セットを買ったとしたら
せめて2500円くらいは当たらせるべきだろう。

まぁ気持ち程度に300円当たるのがほとんどだべ。

これは詐欺だ。

だったら3000円で呑みに行ったほうが対価として得られるものは
大きい。


でも、やっぱり楽しながら満足のいく生活を求めて
宝くじを買う人は後を絶たない。





ま、そんなことで今日は終わりました。




では、オヤスミ
[PR]

by hideo10292002 | 2006-12-04 01:37 | 日常

<< 褒美  ~ 日 出 国 ~ 毎回、風呂出たあとにフラフラ >>