毎回、風呂出たあとにフラフラ   

2006年 11月 29日


するのは俺だけ!??


冬らしくなってきたこともあるから、熱い湯船につかる。


んで、出る。


するとフラフラ


頭がボォ~~っとする。

少し視界も薄暗くなる。

耳も遠くなる。



俺倒れんじゃねーーの!?



まぁもともと血圧は低いほうだ。(とことん高そうだと人に言われるけど)


これを解消するには何かいい方法はないのだろうか?


フラフラしてるせいで湯船から出て脱衣所で体を拭いて歯磨きして脱衣所から
出るまでやたら時間かかる。



でもなぁ、この風呂出た後のフラフラは小さいころからずっとだから
もう治らないのかな。





「あ、俺も!」 「あ、私も!」 という人はご連絡ください。



一緒に打開策を考えましょう。






最近はたいして話題なんてもんある訳もありません。



今日は久しぶりに土田と金子と俺が暇だということで
三人で長崎ちゃんぽんでご飯を食べ、
うちでパソコンいじったりしてました。


無限大の三人でございます。





では、おやすみなさい。
[PR]

by hideo10292002 | 2006-11-29 01:59 | 日常

<< う~~む 平成8年式、 現代に対応するために >>