平成8年式、 現代に対応するために   

2006年 11月 19日

e0092467_1535915.jpg


まずは、創造的“破壊”


おいらんちの車は平成8年式の古株。
よって現代のハイテクの渦にまかれるにはそれなりの
手を加えてやらなきゃダメ。


e0092467_15372983.jpg



こいつは使える。

ipod も ほかのメモリプレイヤーでもなんでもイヤホンから音楽を聴くもの
であれば車のスピーカーから音が出せる。

¥4200円なり。


以前買ったソニーのメモリプレイヤーを車で聞けるようにしようと思って
つけてみた。

うん、音質もバッチリ。


ラジオのFM電波にのせて聞くための装置もあるけども
実線でつなぐのがやっぱり一番。



これでまたも現代に対応することができた。



愛車の寿命はあと1年を切った

がんばれ古株。



さて、今日はジャクソンとカラオケに行って今帰ってきました。

ジャクソンは普通の歌でもビジュアル系っぽい感じに歌うから
腹が立ちました。



ああ、眠い。



おやすみなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2006-11-19 04:43 | 日常

<< 毎回、風呂出たあとにフラフラ はやいもので今年もあと少し >>