はやいもので今年もあと少し   

2006年 11月 18日


もう11月も後半突入。


はやいねぇ(@_@)


先日、23回目の誕生日を高校の友人達に祝っていただきました

e0092467_1415361.jpg



ほんとに嬉しい。

18歳の誕生日、教室でやってくれた時から毎年ずっと。
もう6回目かぁ


ほんとにありがたい。

感謝でございます(^^)v



ちなみに、当時はこんな感じ...(画質悪いけど)
e0092467_14325658.jpg


かなりみんな若い。


高校卒業してからは、みんなそれぞれ遊ぼうと思ったら
時間帯に関係なく遊べたけども、
今は無理だねぇ。
体力的なこともあるとは思うけど、
いい意味でみんな歳をとったな。


でも遊べる時間があまりない今だから
集合できる時は前よりもその時間が大事になる。

そうやって社会人の遊び方知ってくんだろうね。



さ、ではでは23回目のバースデーをありがとうございました

また来年もお願いします(笑)
[PR]

by hideo10292002 | 2006-11-18 14:50 | 日常

<< 平成8年式、 現代に対応するために 引越し >>