引越し   

2006年 11月 06日


俺ではないが。


友人がね。


で、テレビ運ぶからお願いできないかな?ってことで
指名されました(笑)


本指名。



まぁでも、一人暮らしの場所は俺の姉ちゃんが住んでるとこから
一キロくらいのとこだったんで多少は土地勘あったからなんなくこなしたぜ。


一人暮らしって外から見てると楽しそうだし、自分のペースで物事進められるから
良さそうにもみえるけど、それなりに大変なとこもあるんだろうな。



これからは何するにも一人だ。


がんばれ琴美。


あ、名前言ってしまったがまぁいいか。





では、また。



あ、ユリエ!



貴様今日、俺が引越し作業から帰ったら金子と三人で遊ぼうぜって言っておきながら



ふーちゃんとかいう訳のわからん俺よりブサイクな男が家に来るから遊べなくなった
ってドタキャンしたな。



彼氏でもねーのに簡単に家に泊まったりするような男はやめとけ。



いまだお前は 「にゃんた」 の亡霊にとりつかれてんじゃねーの?。






そんだけです。




じゃ、また
[PR]

by hideo10292002 | 2006-11-06 01:17 | 日常

<< はやいもので今年もあと少し 23回目のバースデー >>