人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北   

2006年 10月 18日


北朝鮮。


戦争したいのだろうか...



勝てもしないのに。



なんだか二回目の核実験とかいう実験をしそうらしいね。
実験の範囲で収まればいいが。



アメリカのお偉いさんが北朝鮮にむかって

「石器時代に戻してやる」と言っていた。


戻してやってやれ。



ま、戦争とか核とか無関心で生活してますけど。




さて、秋といえば温泉。

旅行会社に就職した千田君と温泉旅行に行こうと
計画してるけど、なかなか計画が進まない。

予定は学生の俺が合わせるべきなのはわかっている。

でもやっぱり忙しそうで連絡すらあまりとれない。


来月あたりには行きたいもんだ。




こないだ、バイト帰りに車を置いてあるスーパーの駐車場に到着したら
閉店時間を過ぎたスーパーの駐車場から車を出すには一箇所しかない
幅3メートル程度の隙間に数人の柄の悪い連中がたむろしてたんです。

その3メートル程度の隙間のすぐ脇においらは車を停めてたんです。
しかも彼らがいたのはおいらの車のすぐ前。


おいらは単身なわけで、「ちょっとそこどいてよ」とか
言って何か面倒なことになるのは嫌だったんで、


通報してやったぜ。



ざまあみろ。



通報したらとんでもない速さでおまわりさんが到着し、
彼らは点々バラバラに帰っていきました。




ざまあみろ。




ちょっと悪いことしたなぁ(彼らは別に悪いことはしてないから)と
思ったけど、


たむろするなら、せんげんだいのガストにでも行ってくれ。



俺は帰りたかったんだよ。




と、最近はおまわりさんのうまい使い方を学びました。





さて、寝ます。





おやすみなさい

by hideo10292002 | 2006-10-18 02:45 | 日常

<< 対峙 殺伐とした夢が多い。 >>