違う、ブログ書くのが面倒なんじゃなくて....   

2006年 10月 03日


話題がないんだよ。


何も身に起きないんです。


最近はめっきりブログ書く頻度が落ちています。

近況としては新たに一社就職活動を始めたとこでございます。
なぜか?

今現在内定をもらってるとこは「食」の分野なわけなんですが
この「食」に対しての意思というのは今までの自分を見返して
のことなんざんす。
バイトもそうだけど「食」に関してあれこれ考えるのは楽しいし苦じゃない。
だからそういう自分の社会人ステージとしてこの業界に希望したんです。

が、しかし、

いま選考途中の会社はまったく違う業界。

T大学 経営学部 “ マーケティング学科 ”

この「マーケティング」、 これも非常にオモシロイ。

オモシロイけど俺の人生でこのマーケティング分野に興味が沸いたのは
ほんの半年程度。
その半年程度の興味本位で今選考途中の会社がある。


葛藤が続くね。



まぁ、内定はまだ出ていないし今週末にまた面接がある。


でもなぁ、2回面接を終えた時点で
「俺むいてるなぁ、この業界」と思えてるのがこの会社なわけで。

それはまだまだ不安定な感想なんだけど
この業界に入りたい気持ちがあると、思う。




これまでの自分を活かせる業界・会社に入るべきか、

何も実践的な知識のない業界・会社に入るべきか、


葛藤は続く。



なにより今週末の面接をがんばる。




可能性は一箇所だけじゃないな。







おやすみなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2006-10-03 01:23 | 日常

<< こんばんわ 半島ドライブ    2nd ... >>