戦国大名占い   

2006年 09月 01日


というのを見つけた。

自分が戦国時代ならどの大名になっていたのか。

どうでもいいところが占いのおもしろいところ。





ちなみに、俺は 本多正信 という人らしい。

結果は...


本多正信さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。



だと。



で、俺に秘められた超能力は  「念写」 らしい...



しかも... 別のところでこの人調べたら、


家康の “右腕” だったらしい....



なかなかやるじゃないか俺。





上の文章を要約すると、

地味で控えめな人間っぽいねぇ。

まぁ、上の文章の8割は当たってるな(笑)


が、


別に結婚がどうのこうのって考えていませんよ。









今日は夕方寝てしまってまったく眠くない。





かと言って、












ネタもない。










おやすみなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2006-09-01 03:57 | 日常

<< 川上殿へ... さようなら、 2006. 夏 >>