江ノ島   

2006年 08月 24日

e0092467_1553164.jpg



ということで先日の日曜日に江ノ島へ。


金子・慎太郎・三浦と俺様。



天気が心配だったんだけどなんとか晴れてくれた。
サンキュー湘南。


高校2年の遠足以来の 江ノ島 。


海岸線はいかにも  海辺の街。

広めの道路に夏季限定の店たちが軒をそろえて並んでる。


海岸線は最高なんだけど...




海が、






汚い。



汚すぎ。



近所の用水路と同じレベル。



菓子パンの袋、コンビニの袋、

海底の足にあたるゴミ。


人間が入る海ではないね。



まぁそれでも砂浜からの景色はビキニのねーちゃんを含めて
いい眺め。


目の保養。






 「眺めてるだけでこれ以上ないくらい幸せなんだけど」



と、金子に告げたら、








 「終わったな」 と返ってきた。




終わったな。



水着のねーちゃん見てるだけで幸せとはな...。



今年初の海水浴はこんな感じだった。





にしてもだ、




帰ってきてから体のいろんなところが痒い。



あんな汚いところに入ったせいだ。




海の水質は国がしっかり調査してて毎年いろんな海水浴場の水質を
発表してんだけど
江ノ島近辺の水質はよく知らないけど
やっぱり海水浴は国内トップレベルのAAA(Aの数が水質レベル)の白浜がいいね。



来年からはきっと今以上に行ける可能性は低くなるけど
行きたいな。



足がつかなくても底が見える海は感動する。




来年は海にいけるだろうか...




おやすみなさい




__________________________________


No.4  サザンオールスターズ  「思い過ごしも恋のうち」





たまに会ってるようじゃ お互いのことわかりはしないだろう
信じられないね
ほれて名を呼び 思いを馳せる女
涙ぐみ 酔いしれる気持ち


だから言ったじゃない
心に残る言葉を言わなきゃ
どうにもならないよ
忘れようにも忘らりょか いつの日も
耐えてなおさら狂える 燃え盛る


男は立てよ 行けよ女のもとへ
背中がうずく時が肝心なのね

あっそう あっそう思い切り そげなこと
できりゃ 嬉しや 昼も夜も恋は楽し


思い過ごしも恋
それでもいい 今のうち
思い込んだら もう

夢見るようでいたいから


___________________________________
[PR]

by hideo10292002 | 2006-08-24 02:47 | 日常

<< さようなら、 2006. 夏 大学生と社会人 >>