泊まりでどっか行きたい   

2006年 08月 14日


どっか連れてって。


さて、今はお盆。

昨日は朝からうちの仏様御一行を迎えにお墓まで...


と、おとといはそのつもりで布団に入った。


で、昨日の朝、起きて友達と電話をしたあと一階に降りていき、


いとこと親に「そろそろ行く?」と聞いたら...

もう行ってきたよ。と。




え?



どうやら、寝ている俺に親は「ほら、お墓いくよ~」って声かけたら



寝ながらにして俺は




「えぇ゛~~~~~~~~!!(嫌)」と言い放ったらしい。


だから置いていったと。


これが本心だったのか。


寝ながらにして無意識のうちにでた言葉はそれが本心なのかもしれんな。


まったく俺は覚えていない...。





そして昨日はいとこが鹿児島の芋焼酎を持参したために、



まっ昼間から宴会状態。

親戚のおじさんも来て宴会状態。




あ、そういえば、

昨日、押入れの奥~のほうからヴェルサーチのバッグが出てきた。


なぜ伊藤家にこんなものが。

無縁の一品にびっくり。


事情を聞いたら、昔親が下請けの製造会社で働いていたらしく
かなり安く買えたから買ったんだと。
だからって誰も使わずに、お蔵入りになったらしい。



したら、親父が一言、










彼女にあげれば?












父上、







ぼけたか?










いないだろう。


よくわかってるだろう。






と、いうことで、




ほしい人はあげます。





本当に使ってくれる人なら大歓迎でございます。







とりあえず見たいという人は写メ送りますんで連絡ください。
[PR]

by hideo10292002 | 2006-08-14 15:14 | 日常

<< 金子家 早く寝たら早く目覚めた。 >>