人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く寝たら早く目覚めた。   

2006年 08月 11日


早く寝たら早く目覚めた。_e0092467_4124661.jpg


で、 この時間。(am 3:53)


早すぎた。



おはようございます。


杉崎姉さんもまだスタンバイ中だろう(めざニュー)



昨日は部屋の掃除をしていたら余裕で半日かかった。
しかもまだ中途半端。
広いのはありがたいが維持が大変。
とりあえず就活の冊子やらパンフやらを捨てた。

それから、飲んでもないのにあった焼酎のボトルやら
コンビニのお茶に付いてる景品群やらをゴミ袋へ詰め、
引き出しの中とか掃除してたら
いろんなプリクラが出てきた。。。

「プリクラ」っていう言葉自体が自分には懐かしいんだけど。

もちろん俺は撮ったことがあんまりないから友人のものばかりだけど、

「あぁ、こいつら付き合ってたんだよなぁ」とか思いながら見返しました。




そうそう、掃除してたらなんかミシミシ鳴り出したのよ、
俺の部屋の構造を知ってる人ならわかるとおもうけど部屋の
一部が外に出てる形になってるのね、
最初は小さかったんだけどミシミシ音が次第に大きくなってきてさ、

まさかポキって折れたりしないよね?

とか思ってたら、

「 ボン!!!」ってどっからか鳴ったんだわ。


よくわかんないべ?


俺もいまだにわかんねーんだよ。


ただ尋常じゃない音だったのはたしか。



ポキって折れて落ちたりしないよね?





う~む...




別にオチはなく、ほんとにいまだに原因不明。




さ、話もうまく落ちないとこでまた寝てみます。



写真は、初!のシー!
きれいなとこなんだね、もっと早く行ってればよかった。

個人的にはインディージョーンズがおもしろかった。



ではオヤスミ☆

by hideo10292002 | 2006-08-11 04:13 | 日常

<< 泊まりでどっか行きたい こんばんみ >>