いつ梅雨あけんだよ!!!(怒)   

2006年 07月 26日


今一番殺したいのは梅雨前線。


どうにか北朝鮮にやってしまえないものか。


死ね死ね北朝鮮。



土田が言うには北朝鮮が日本にミサイル打ってもヤンキース松井が
打ち返すから平気らしい。

か、古田がキャッチするかどっちか。

どっこいどっこいだな。


昔(高校生の時)、「どっこいどっこい」って言葉使ったらユリエに爆笑されたが
そんなに変な言葉か?


伊藤家では日常会話で出てくるぞ。


さて、テスト最後の追い込みで勉強してるけど、


もう飽きた。


もう勉強なんかクソくらえ。


100点取る必要なんかないんだよな、単位さえもらえればそれでいい。



早く仕事がしたいんだよ。


早く大学生活が終わらないかと思う。



が、この前友人に言われたのは、「学校行くの嫌でも人生最後の学生だと思えばいいじゃない」
と。


たしかにそうだ。


「学生」ではなくなるならば今も貴重な時間なのかもな。



あさって、木曜日の今頃はテストが終わったことをツマミにビール呑んでんだろう。





あと二日。





がんばろう
[PR]

by hideo10292002 | 2006-07-26 01:12 | 日常

<< あけた う~~~~む... >>