予定   

2006年 07月 17日


もうすこしで夏休み!


社会人の人には 「うらやましいね」 と言われるが、



一緒に夏休みを満喫する相手がいねーよ。


これが取り残された大学生の現実だ...(笑)



土田は死ぬ間際で仕事してるし

金子はアイスクリームばら撒いてるし


ということは今年は伊豆旅行がない...。

これは痛い。



1年目   ・大学の越高生と
2年目   ・土田と金子と琴美の地元の人達と
3年目   ・土田と金子と
4年目   ・土田と金子と


「土田と金子と」多いなぁ...。


毎年の恒例行事はどうやら去年で打ち切りみたいだね(笑)





いま密かに計画してるのは


「ひとり海釣り」




水着のねーちゃんと兄ちゃん達がキャッキャやってる
となりで

魚と戯れる。





これは痛い。





まぁでも一回は行くだろうな。



夏休みを無駄にはしたくないし後悔したくない。





ん?

でも5組でBBQ行く計画があったな。


あったじゃないか!


どう考えても一番時間あるのは俺だろうし、
雰囲気的にいろいろ計画を詰める役割は俺か?




そいや慎ちゃんも大学生だったな。


意外とあるじゃないか   夏休み



何もしなければ何もないまま終わるだろうけど、

何かしようとすれば何か必ずできるのも夏休みだな。




前向きに突入しようじゃないか!








じゃ、おやすみ
[PR]

by hideo10292002 | 2006-07-17 02:47 | 日常

<< う~~~~む... 暑い。 >>