うわぁぁぁぁぁ~~~~~   

2006年 06月 13日


負けた.........





...。



今日はねバイトだったんだよ、初戦なのに。見たかったのに。

埼スタにモニター観戦しにいった金子とかには
「結果出てもメールしないでね」って言っておいた。

バイトの途中、ど~~~~~~~~~~しても気になったから携帯で途中経過見たら
その時は1-0。
「おおお!」と思った。

その後は家に帰ってからビデオで見ようと思って我慢して帰路に着きました。

帰る途中、南越の街中で 「ニッポン!! パチパチパチ(拍手)」ってやってる連中が
いたから、
「もしや勝ち?」 とか一人で胸躍らせながら帰ってビデオ再生!!



なんと!!


想定外の出来事!!!!



普通に再生すると映像がブア~~って上下にぶれてる...
まっっっったく見えない...

試合が見えない...



「お~~~~~~~~~~い!!!」


画面の中はハチャメチャ。


が、



倍速再生すると、



きれいに映る.........





すべての動きが倍の速さですが






それで見ました。



実況の声も歓声もない無音状態のサッカー。しかも微妙にみんな倍の速さ。





そして負けた。




オーストラリアに負けちゃイカンだろ!!


これはいきなりの痛手。
あの中村君のゴールで一点取った後しばらくは良かったよね?

でも同点にされてからが痛かった。


やられちゃったなぁ。


ほんと何が起こるかわからないねサッカーは。



ビデオ見終わってどっかのチャンネルつけたらさ、どっかのオッサンが
「日本のディフェンスが暑さでスタミナ切れをおこしてしまったんでしょう」って言ってたよ。


いやいや、暑いのはオーストラリアも一緒でしょ。



思い出したんだよ、中学ん時の部活の試合。
真夏の炎天下の中でさ、
春日部中学校と練習試合して大負けした後にね、
むこうの監督に


「西中(俺の母校)は暑さに負けたんだよな!!  今日は仕方ないよ」って。


悔しかったなぁ。


もし日本のディフェンス陣が今頃、暑さでスタミナ切れて失点しちまったと思ってるなら
悔しくてたまんないだろうなぁ。



残すはクロアチアとブラジル。



勝つしかないよもう。いきなり土俵際だもんな。




がんばってくれ。




がんばってくれ。







祈るのみです。




おやすみなさい。
[PR]

by hideo10292002 | 2006-06-13 03:55 | 日常

<< 真っ白。 暇...... >>