恋愛成績表   

2006年 05月 19日


さっきユリエと電話してて、

「やってみな」と言われ、やってみた。

恋愛成績表 ←リンクです


そして結果+ユリエとの相性診断...がこちら→ 結果



まずはユリエとの相性は 74% らしい...。


いいほうなのだろうか?


熱愛期間が2ヶ月と25日というのがオモシロイ(笑)


しかも別れたあとは俺がカスリ傷で、
あいつは憎悪らしい....(笑)



なにより俺個人の結果、

ショックだ。

精神年齢19歳とは............

ダメじゃ~~~~~~~~~ん!!!

ちなみにユリエは12歳らしいです(笑)



なんかわかった、


俺はまだまだ恋愛できる人間じゃない(×_×;)


「向上心」がない!!!!!!

自分の中では「自分磨き」を頭のどこかに置いてはいたつもりだけど
まったくできていない。
こりゃぁ原点に戻ってゼロのとこから自分と向き合わなくちゃダメだな。

そう、やっぱりまだ恋愛する人間ではないんだよね(笑)





(笑)????




笑えない。



5年目だ...



一人身最後の砦はもう雲を突き破るくらいの高さだ...




男として、人間としてどうあるべきかを考え直さなくては。






できればこの結果はただの参考程度に留めておきたいけど、


この結果が教えてくれることはかなりあるなぁ。





がんばろう、





数字で表せない男になってやる(笑)








おやすみなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2006-05-19 02:43 | 日常

<< 気温30度 2006  Germany ... >>