人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク   

2006年 05月 05日


の、はずですが


まったくゴールデンじゃない!


なんの計画も、約束もありませ~~~~~ん。


どっか行きたかったなぁ...。



親父が 「銚子にブラり旅に行って新鮮な海の幸を食べたい」 と
GW前に言ってたから俺はてっきり運転手に抜擢されるだろうと思いきや...

おととい親父が、






「やっぱいいや」


って。




おい!!!!!


行くんじゃなかったのかよ!!!!!!


行かないんですか??



親父に理由を聞いたら、






「道混んでるんだもん」 って。








父上、 運転するのは俺ですけど...。





なんだよぉ~~、けっこう楽しみにしてたのに。



予想では今日あたりに、“特上 とれたて海鮮丼” とかそういうネーミングのもの
を堪能してるはずだったのに。

ついでに釣りとかしてきちゃおうとか思ってたのに。



それの埋め合わせかどうかは知らないけど、

今夜の夕食は親父が「寿司をとろう」と言い出し、
デリバリの寿司...



マグロ・タコ・アナゴ・イクラ・etc...



たしかに海鮮モノだけど、違うだろう。


「とれたて」 じゃないだろう。



なにもなくGWが終わりそう。



明日(金曜日)は一日暇でやんす、誰か暇だったら連絡ください。






じゃ、おやすみ

by hideo10292002 | 2006-05-05 02:16 | 日常

<< つまんねーーーーー 今朝の夢 >>