休みかよ...   

2006年 04月 27日


こんにちは。


今日は朝から某企業の会社説明会に行ってきました。

恵比寿。


なんか雰囲気がいい街なんだね、恵比寿ってさ。

でも思っていた以上に会社の規模が小さく(設立3年目だしな)、
説明を担当したやつが「営業やってます」と言いながら
かなりアキバの香りをプンプンさせてるようなやつだった。

美人もいない...(笑)

ここ、や~~~~めた~~~~~~~~~。


まぁ一応選考には進みますがね。



と、そんな午前中を過ごし、3限が頭から出られそうだったから学校へ直行!

で、たったさっきまで教室にいましたが今はなぜかパソコン室...




休講。




まだ大学の教務課の連中が休講情報をネットで確認できるようにシステムを整理してないせいで自宅のパソからは確認できない(怒)

だーからこんなハメになっちゃうんじゃーん。





と、いうことでこれから帰ります。






さようなら
[PR]

by hideo10292002 | 2006-04-27 13:30 | 日常

<< 勢い...というか...   修復 >>