少しビール控えようかな   

2006年 04月 11日


おばんです。



今日、久しぶりに学校でした。

というか、こないだの卒業式には車で行ったので

千駄木から歩いて学校に向かう途中の町並みが少し変化しておりました。




今日は5限の授業を試しに(今、履修登録期間だから)覗きに行ったんだけど、


家に帰ってきてから履修の調整をしていたらその授業は取らないことになった...


なにしに行ったんだ俺。



どうやら今年のバイトは月・火・金になりそうだなぁ。


いろりや特有の一年間バイトの曜日が変わらないシステム。


最初はかなり納得いかなかったりもしたけど、


これは意外といいかも。


予定が立てやすい。


友人にも、「ヒデオは~曜日がバイトだから~...」と把握してもらいやすい。



まぁ、代わりたい日はバイト同士の示談で交渉します。




にしても学校でさ、一年生を見かけたんだけど、



俺と、4~5年は歳が違うわけでしょ!?!?



小6と高1だぜ!?(それくらい差があるってこと)



俺は比較的に童顔に見られるけど、それでもやっぱり若さを感じた。



若いもんに負けないようにオジサン頑張って学校い~こおっと。





そして今日の本題、「ビールを控えたい」。



なんかねぇ、次の日ダルイんだよ...



酒に弱いくせに酔ったまま布団に入るからいけないんだな。
なにか「良いこと」があった日だけ呑めばいいんだろうなぁ

が、風呂から上がると呑んじゃう。

オイシイんだよ、その一杯がさ。


給料入ったら親父と兼用の缶ビールをケースで買いに行っちゃったりするし..。


学校始まるし少し控えようかな。





よし、



寝ます。




あ、土田は元気かな?



仕事の研修で大変だとは思うけどさ、



暇な時間あったらまた電話ちょーだい。





じゃ、おやすみ
[PR]

by hideo10292002 | 2006-04-11 02:31 | 日常

<<  市ヶ谷 おやすみなさい >>