通過点です。   

2006年 04月 09日


先日、話した最終面接の会社ですが...







内定をいただきました(^ ^)q




ほんとにうれしい


この安心感はなんとも言葉では言い表せないものがあるよ!!!


「やさしさ・おもいやり  の違い」をうまく答えられたことがよかったのかな??


というより、


やっぱり一貫性を持って臨める選考は企業側に与える印象が強いのかも。



「うまく、上手に」っていうことじゃなくて、「いかに」 気持ちを言葉で表現するか。

このへんが自分なりに就活のコツなのかなぁ..と思ったりもしたね。



が、この内定は通過点にしておこうと今思っています。




ここで安心を100%にしちゃうと、就活が終了になる。

でも、俺が働いていける場所はひとつじゃないはず。


だからもう少し就活を続けてみようと思っています。





できればたくさん内定ほしいなぁ




選べるし(笑)



でも、やっぱ一番大事なのは気持ちだろうね





おやすみなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2006-04-09 00:35 | 日常

<< おやすみなさい  “いい感じ”  というのがワ... >>