今日まで そして 明日から   

2006年 04月 04日

実際にはあさってから学校。


進級手続き・学生証更新・履修要項配布...


五回目だぁ~~~~~~~~~~~(~_~メ)


今年一年は、今まで4年間の総括。

ダメ学生なりのケジメの一年だ。


もう一生教科書なんか開きたくねーっす。


「頑張る」とかそういう問題じゃなく、これから始まる一年は一年そのものが必修科目みたいなもんです。


就活をしているけど、昨日までの気持ちと明日からの気持ちに大きな区別をつけなくてはな。



鼓舞しながら学校に行こう。





ここ何ヶ月かの自分のブログを見返してひとつ思ったことがあります。



俺って暗い......




マイナス方向の記事が多いような気がする。




彼女いねーとか、自分がみんなより一年遅いことを嘆いたり、そんなことを話せる相手がいないとか...




この調子じゃ自分らしくない というのを自覚しなければいけない。



前向きに生活するには非常に難しい時期で、この一年もそうかもしれないけど、




そうじゃイカン。




少し前から続いてる葛藤と一年間押したり引いたりしながら


なるべく前向きに生活していこう    と、 今、 思いました。








一番最初の内定が出たときには、海に行こうと思っています。(予定では九十九里のほう)

特に理由はないんだけど、きっとそこでたくさんのことを考えるはず。




人に誇れるものも、自負できるものも今はない。




来年の今頃には何かあったらいいな 







じゃ、おやすみなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2006-04-04 01:40 | 日常

<<  “いい感じ”  というのがワ... 今日から >>