別れ   

2006年 03月 27日

e0092467_23495263.jpg




おめでとう!!

うちの大学の越高生の皆様、卒業おめでとうございます!


一名卒業じゃない人間も写っていますが...(笑)



と、いうことで木曜日、卒業式に急遽行ってしまいました。


ほんとは某IT企業の一次選考がありましたが、



どうでもよくなってしまいました。



卒業式っていう雰囲気はほんといいもんだね、
学校内全体がなんだか活気があるし
みんな笑ってる。

それを見てたら気持ち良くもあり、わずかに寂しくもあり、

複雑な心境ではあったけど楽しかったです



そして今日の写真が、その時集まった越高生で撮った一枚。


入学式の時はもっと人数いたんだけど、どうやら校舎が違うのかな???


まぁみんなで記念にパチリと撮れたので良かったです。


写真くれたO田さん、ありがとね!
あなたがいなかったら俺まだ一年生です(笑)



と、そんな楽しい時間を過ごし、帰ってきました。




きっと来年は写真すら撮るかわからないけど
なによりしっかり卒業します。



では、みんな四月から頑張ってな!
[PR]

by hideo10292002 | 2006-03-27 00:00 | 日常

<< 風邪 今年は...? >>