石原さとみ   

2006年 03月 23日


ナースあおい。


バイトの後輩でこの 石原さとみ を







カワイイ




 と、言い張るやつがいます。




どの方角からみればそう見えるんだ?



北か?    南か?



そいつ、眼鏡かけてんだけど、


たぶんそれに仕掛けがあるんだろう。



みんなからは非難の嵐。



三浦に至っては 「ヒゲ生えてそう」 という理由で大反対。




だが、




好みはいろいろ。


目を覚ませ  としか言えん。





男が思う カワイイ と、
女が思う カワイイ は、



けっこう違う。



これはけっこうオモシロイ。



が、



男が思う カッコイイ と、
女が思う カッコイイ は、



けっこう一致する。



なぜだ......。



人間、顔なんて関係ないだろうけど、




思うに、 女性から見た女性はその人の すっぴん を容易に想像できるんであろう。

逆に、 男は女性の すっぴん像 をなかなか想い描けない。


から。だろう。






オイラは 彼女にスッピン(に近いくらいでいい) で隣にいてほしい派です。




いませんが。





そんなことを  ふと思った  寝る間際です。



なんて暇なんだろう俺は...。





おやすみなさい☆
[PR]

by hideo10292002 | 2006-03-23 03:00 | 日常

<< 今年は...? 来ない... >>