夜遊び   八潮~足立   

2006年 03月 18日


ということで朝帰り。

意味は違うがね。


バイトが終わったあと八潮のK氏のもとへ車を走らせ

ご飯食べるか球ころがすか相談し、


e0092467_7151120.jpg



「球」 に決定。

ラウンド1というボーリング場に行きました。

5ゲームで1600円よ!? 安い...。


もちろん腕に覚えがある両者は何か賭けなきゃ始まらん!!ということになり

1ゲーム目は まずは練習ステージとし、
          

2ゲーム目は 無難にジュース。  勝者: K


3ゲーム目は  シューズ代。    勝者: K


4ゲーム目は   1000円。     勝者: K


そして 5ゲーム目......    「女」!!!!!????



??????????


おいら丸腰ですけど?   賭ける人いませんけど。


俺が戦力を保持してないという理由でこの賭けはなくなり



俺が勝ったら2.3.4ゲームの罰をチャラ、 Kが勝ったら俺が全額おごり 

ということになり、


  勝者 :   俺様。



  ...人生土俵際...  負けるわけにはいかんのさ。


そして、 煮え切らない両者は もう1ゲームやろう!ということになり


6ゲーム目。   ・Kが勝ったら、俺がブログで K の凄さをアピール。
        
           ・俺が勝ったら、Kは......
                     (ここじゃ言えないことをする)
                      ということになりました。



結果、   K って凄いんです。 


       ボーリングうまいんです。

       けっこうかっこいいんです。

       背高いんです。

       

       
という結果でした。これじゃ物足りないかな?K氏よ。




そういえば、以前、宇都にボーリング行こうよって誘われてたな...

ごめん宇都、行っちゃった。 今度行こう(笑)



その後はK氏宅近くのカラオケへ。


e0092467_7422386.jpg



K氏が歌う、 井上陽水・ホテルリバーサイド  は 極上の一品。

二回歌ってた(笑)


そしてK氏に、お褒めの言葉をいただいたのが
         
      ミスチルの  1999年、夏、沖縄   という曲。

      これはかなりオススメです。聞きたい人は目の前で歌ってやります。




そんなこんなで久しぶりにK氏と遊びました。

終始ところどころに恋愛の話が出てきて、おもしろかった。


まぁ...時間は流れてるんだな、ということだよね?K氏?

過去は過去です。 掘り返すことは何も意味を持ちません。


また、遊びいきやしょ(笑)





ということで久しぶりの夜遊びは かなり疲れた...

まず、久しぶりの球転がしに右腕はレッドゾーン突入しており、
    腰は歩くだけで痛みます...。
    

なにより、今日は新しい車が来るので留守番の俺様はトヨタの兄ちゃん待って
いなきゃならんのです。

満身創痍の体でどこまで待ってられるかな?


勝手は承知でありますが

ブログ見た人でさ、もし優しい心もってる人いたら12時くらいに起こしてちょ。





じゃ、   お、お、     おやすみ~~~~~~~~☆
















          
[PR]

by hideo10292002 | 2006-03-18 07:51 | 日常

<< 来ない... 今夜から大荒れ >>