今夜から大荒れ   

2006年 03月 16日


e0092467_22581113.jpg


荒れる
らしいぞ、天気。

たしかに雨は降り続いてるがね。

今週はほとんどの大学が卒業式みたいだな、

途中まで一緒だったやつらはみんな卒業だなぁ。


俺なにやってんだろう...と、この時期がけっこう重く辛く感じたりも
しています。


留年したことで両親には迷惑もかけたし、
親戚や知り合いに 「今年から四年生でしょ?」と言われた一年前の今頃は
素直に「はい」と言えない自分が情けなく、人知れずストレス溜めてたり
してました。

かと言ってそういう想いをガ~って話せる相手もいないし。


耐えるしかない。
反省して、耐える。

自分が悪いんだしね。


これから先、運良く内定もらえて、ちゃんと卒業できたとして、
会社に入ったら自分のまわりにいる人達を大切にしたいと
思います。
大学生活の教訓はどうやら“↑”だと思います。



朝家でて、授業受けて帰ってくるまで一言も言葉を発しない生活は

思っていた以上に辛く

これからまた一年続くのかと思うと全てを投げ出したくもなりますが、


それじゃ負けです。


気楽に...とはいけないけど、なんとか来年の卒業に向けて地道に学校に
いきます。







なにより、今年卒業のみんな、 おめでとう!

来月からは仕事が始まるけれども、がんばってください。

きっと学生以上に大変で忙しい毎日になっちゃうかもしれないけど、

愚痴だったらいくらでも聞くからお電話ください。


がんばれ~~~~~~~~~~~~~~





それじゃぁ    また
[PR]

by hideo10292002 | 2006-03-16 23:02 | 日常

<< 夜遊び   八潮~足立 たぶん こんな感じ >>