Good Coffee Smile 2   

2006年 03月 09日

なんと前に書いた某コーヒーメーカーのエントリーシートが
通っていたよ!

結局、 Good Coffee Smile については、「Smile」という単語を
辞書で調べたら、案の定 “微笑” の意味のほかに、
「恵み・恩恵」っていう意味もあるって書いてあったから
そこにポイントを絞って書いてみた。

きっとほとんどの人が、「コーヒーで笑顔が~ 」みたいなこと
書いたんだろうけど、
一年多く生きてるオイラはやっぱ違うね(笑)


ということでこの某コーヒーメーカーは来週に面接があります。


そして今はビール呑みながらエントリーシート書いてる...



でもやっぱり早く就活が終わってくれることを祈るのみですよ、
なんだかさ、最近は「俺って仕事できんのかなぁ」 とか悩んだり
してしまうんだよね。
学校に通うのはもう嫌なんだけど
かと言って仕事に就いたら、しっかり出来るのか...と。

来年の今頃には晴れ晴れした気持ちでいたいなぁ。


まぁ明日は寒いらしいけど近頃あったかくなってきたから
前向きにがんばるしかないね。




じゃ、また
[PR]

by hideo10292002 | 2006-03-09 02:07 | 日常

<< 死んでくれないですか? 一週間ぶりでやんす >>