一週間ぶりでやんす   

2006年 03月 08日


ブログの背景を変えてみた!

もう春はそこまで来てるみたいだねぇ

やっと嫌いな冬が終わろうとしてるよ。


さて最近はもっぱら就活生活ですよ、でも俺は10社も受けてないから
一般的には楽なほうなんだろうけどね。

あさっては初面接だ...

でもあんまり緊張はしてなくてさ、言いたいことバ~っと言ってこよう

思ってます。


思い返せば越高を受験したときは
点数が127点(作文を満点で計算して)くらいしか取れてなくて
まわりの友達には(土田にも)、「落ちたな」って言われてたんだけど
面接がよかったらしく受かってたし。

面接で、「サッカー部強くします」って言い放ったのが効果的だったん
だろうな。


ただ、下準備は完璧にして臨みますよ。




今年は花見とか無理かもなぁ、、、


元荒川に見に来たかたは、うち寄っていってください。



じゃ、また
[PR]

by hideo10292002 | 2006-03-08 01:08 | 日常

<< Good Coffee S... お久しぶりでやんす >>