お久しぶりでやんす   

2006年 03月 01日


いや~寒い!!
寒いね~~。


今日はバイトが早く終わったからもう家ですたい。

さて、最近の近況としては、たいして変わったことはございません。
普通に就職活動をしております。


そういえばこの前、うちの愛車に新しいタイヤをつけました。
というのも、
前まで付けてたタイヤは車を買った時に付いてたままのタイヤ
だったからかなり老朽化してきてて、
振動とかが凄かったわけ。

したら、親父の知り合いのオッサンが「これ、やるよ」みたいな感じで
タイヤをくれたのさ!!
しかも新品に近いやつをね。

で、取り替えて試しに走ってみたら、ぜんぜん違う!!
乗り心地と走りがかなり復活しました。


いや~人脈ってのは大事なもんだなと思ったよ。



じゃ、今日はこれで


おやすみなさい
[PR]

by hideo10292002 | 2006-03-01 00:06 | 日常

<< 一週間ぶりでやんす Good Coffee S... >>